JOGLIS+#8

初のスタジオゲストを迎えたJOGLIS+8回目。
冒頭ではちょっと緊張気味だったかな。

記念すべき初ゲストはスガシカオさんと杏子さん。
8がつ14,15日に夢の島陸上競技場で行われるオーガスタキャンプに」ついて、
野外ライブはきつくないですか。
ライブに向けてのトレーニングとか、意気込みとかをよっすぃ〜の仕切りでトークは進められ、よっすぃ〜は一歩引いたポジションでゲストのお二人の話を広げていたように思います。
とても楽しく聞けました。
おそらく、事前に準備をしていたんだろうということも窺いしれて、その辺の経験値はさすがやな〜ということも感じました。

就寝前のよっすぃ〜の声は私にとっては天使の響きみたいなもので、
聞き終わった後、一気に寝落ちする瞬間がたまらない一時。

あと番組の前にJOGLIS+の宣伝してるんですね。昨日5分間に録音のスイッチ入れておいたので、初めて聞きました。
なかなか良い宣伝。
JOGLIS+のランのコンセプトは笑顔でフィニッシュ。よっすぃ〜も笑顔でフィニッシュできるようにトレーニングしてますと。
シドニーでも笑顔でフィニッシュできるといいな。