FOOTBALLDX

昨日はよっすぃ〜は金沢でトークショーだったり、ガッタスサムライブルーパークで公開練習&試合だったり、自分は仕事で行けなかったけど、レポとか読ませてもらって、いろいろ雰囲気とかも分かったりして、ありがたいです。

金沢で作詞にチャレンジしたい。音楽活動をもっとしていきたい。って言葉は嬉しかったな〜。HANGRY&ANGRYももちろん見たいけど、歌手・吉澤ひとみをもっと見たいと思ってる。

FOOTBALLDXの方はリアルタイムで見たんだけど、乙女チックで可愛かったな〜。
対戦国のOB選手の話は、「なるほど、なるほど」と。カメルーン代表のOBの方の話が一番納得しました。
野球の話で申し訳ないが、原監督が「上手い選手はいらない。必要なのは強い選手」って常に言ってるんだけど、サッカーにも当てはまることだと思った。
番組の中で土田さんが最初は『吉澤さん』って呼んでたのに、途中から『よっすぃ〜』に変わってたのが、ちょっと面白かった。
よっすぃ〜のグループ予想
1位オランダ 2位日本 3位カメルーン 4位デンマーク
これはよっすぃ〜の願いも入っているんだろうけど、なんとか、突破して欲しいとは思います。まぁ非常に厳しいとは思いますが。。。。

がんばれ!日本!