たけのこづくし

昨日は所さん見逃してしまいました・・・泣ける

ヤンタンの収録でさゆのブログに『かとちゃんペっ』の写真が。

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/441030353

面白いね。

ハンアンのヨーロッパツアーのリハも始まってるみたいだし、
よっすぃ〜は忙しそうです。今月は海外へ2回。
身体には気をつけてもらいたいものです。

さて、
タケノコご飯にタケノコの土佐煮。タケノコの味噌汁。
青椒牛肉絲にベーコン炒め(意外にあうんです)
タケノコづくし。
埼玉県産のタケノコです。

4月から就職した息子君は10月からの部署配属前に新人営業研修で
埼玉県内を営業に回っています。
木曜日に毛呂というところに行って、営業先の方から頂いたそうです。
「なんで」って聞いたら
「美味しいから食べてって」
営業先は書店とか本屋さん。わざわざ買いに行って渡されたらしい。
埼玉県はタケノコも採れるんですね。初めて知りました。
それにしても埼玉県の人はいい人が多いってことですね。
彩ガールを含めて。。。