JOGLIS+

http://www.tfm.co.jp/jog/index.php?blogid=130&archive=2010-5-11

2週間ぶりのよっすぃ〜のJOGLIS+。
バンクーバーラソンの様子をよっすぃ〜は楽しそうに話してました。
スタート前やマラソン中やゴールシーンと、音声だけどなかなか臨場感があって
楽しく聞けました。なんと言ってもよっすぃ〜の楽しそうな雰囲気が伝わってきてニヤニヤしながら聞いてました。
まぁ、途中でおトイレに行きたくなり、トイレ休憩をしてペースメーカーのバニーちゃん(2時間30分)を見失ったという話には「やっちまたな〜」って思わず笑ってしまったよ〜。言わなきゃわかんないことなのにね、ポロッとドジな面を出してしまうところもよっすぃ〜らしいかな。
この次はねおトイレ忘れないように。。。スタート前だいぶ緊張してたから
行くことを忘れちゃったんだろうな。
見失ってしまったバニーちゃんは無事に見つけられたので良かったです。
ラソン中はもっと苦しいそうに走ってたのかなって思ったけど、こちらが考えてた以上に楽しそうに走れてて、トレーニングの賜物でした。
やって良かったって言ってて、東京に帰ったらもっとトレーニングしようって、
やり遂げて自信にもなったみたいだし、また上を目指しているところがアスリートよっすぃ〜ですね。
これからもチャレンジ精神をなくさずにやっていくみたいなので楽しみです。

改めて完走おめでとう!

それにしても就寝前に聞くよっすぃ〜の声は、すぐさま眠りに入れます。
おかげでグッスリ。
毎日、聞きたいわ。