ワールドカップ日本代表

昨日、ワールドカップ日本代表の23人のメンバーが発表になった。

今朝のスポーツ報知の芸能面によっすぃ〜梨華ちゃんのコメントが出てた

中沢選手に期待

吉澤ひとみ(フットサルチーム「ガッタス」主将)「本大会ではチーム一丸となって世界を驚かせてくれることを信じてます。中沢選手とは昨年末に番組で一緒になりお話し出来る機会があり、ずっと応援していたので特に期待しています。頑張ってください」

石川梨華(フットサルチーム「ガッタス」メンバー)「サッカー日本代表に選出された選手のみなさん、おめでとうございます。中沢選手を中心に素晴らしい活躍を期待しています!」

顔写真入りだった。

2人ともM1グランプリの時に一緒だった横浜マリノスの中沢選手に期待しているようです。
小さな事だけどこうやって、サッカー関係でコメントが掲載されることがたびたびあるのは、ガッタスでの活動の賜物だと思うし、こうゆう積み重ねはとても大事なことに思える。それに、いしよしってところもツボでした。

個人的には浦和レッズ田中達也選手が選ばれなくて残念でした。
ガンバ大阪遠藤保仁選手に期待してます。


月刊ダイバーも買いました。
よっすぃ〜の表情が自然な笑顔でステキです。
何回でも読むよ〜。


昨日浅利さんのJOGLIS+初めて聞きました。
浅利さんの落ち着いた雰囲気はよっすぃ〜とはまた違った心地よさがありますね。レース後のパーティの模様が。ツアーの参加者でハーフマラソンに挑戦したかたのタイムが2時間35分ぐらいで、よっすぃ〜についていって走ってたらしい。参加者の方の質問によっすぃ〜も答えていました。
「決めごとを作らずに、無理をしないこと」が楽しく走り続けていくコツだと。
浅利さんからも良いこと言ってましたねとお褒めの言葉が。
そして今日はよっすぃ〜の担当。
先週の火曜日はOAがなくて、お天気は晴れ。今日は雨。
浅利さんが言う「世界一の雨女」はやはり・・・・

そんなよっすぃ〜清里にロケに行ってた。
http://ameblo.jp/yuta-todo/entry-10530914824.html