時差ボケ

浅利さんが時差ボケに悩まされているようなことがジョグノートに書かれてて、
私は海外に行った事がないから、わからないけど16時間も時差があったら、
やっぱり人間の感覚はくるうよね。
よっすぃ〜はどうなんだろうか。
今月はヨーロッパツアーも控えているし、何だかちょっぴり心配です。

それにしてもバンクーバーでの写真は良い笑顔ですね。

http://www.jognote.com/days/5364171
http://www.jognote.com/days/5364260
http://www.jognote.com/days/5364362


そして昨日はもう一つ嬉しいニュースが飛び込んできた。
ごっちんが6月3日にミニライブで活動を再開するということ。
https://ssl.avexnet.or.jp/form/official/gotomaki100507/
彼女のことだから、自分で心の中で一つの区切りをつけて、前に進んでいこうと
決めたんだと思う。
ひっそりと応援してあげたいと思います。