5月6日

よっすぃ〜モーニング娘。を卒業してから3年が経ちました。

3年前の5月6日も雨だった。
松葉杖ついてSSAまで行ったんだな〜。
3年なんてあっという間ですね。
それだけよっすぃ〜が輝き続けてくれているからですね
卒紺の時にこれからも走り続けていきますって言ってたとおり、ずっと走り続けてくれている。
色んなスポーツにもチャレンジして、新しいレギュラー番組も始まって、
また新たな一面を見せてくれたり、1年1年ステキな女性になって、
彼女の魅力がどんどん広がってきているような気がします。

卒紺の後の卒業会見で忘れられない言葉があって、
「やめたいと思ったときはありませんでしたか」みたいなことを、
聞かれたとき、「ありましたよ〜・・・(略・辞めなかったのは)天秤にかけたときやっぱりモーニング娘。の方が上だった・・・」っていう言葉。
私はよっすぃ〜にとって、モーニング娘。って何なんだろう。本当にいたいのかな。って思っていた時期もあったので、この言葉を聞いたとき、
よっすぃ〜にとってモーニング娘。はとても大切なもので、モーニング娘。にたいする愛情の深さを感じた一言だったんです。
モーニング娘。の7年間。モーニング娘。のリーダーの2年間があったから、
今のよっすぃ〜があるんだろうなって改めて思います。
そしてモーニング娘。を大切に思う気持ち、愛情は今でも変わらない。
きっと、よっすぃ〜は、自分の原点を大切にしているんでしょうね。


これからも自分なりに一生懸命、応援していきたいと思います。