帰国

ゴール後の嬉しさが一杯の笑顔です。
目標タイムが2時間半だったそうで、カの鳴くような声で遅いんですぅ〜と
言ったということを、知ったとき、また挑戦するんじゃないかって思った。
完走できたということには満足感はあると思うけど、タイム自体には満足してないんじゃないかと・・・なんだかもっと上を目指しているような気もします。来週のJOGLIS+での話が早く聞きたいな〜。重大発表ってのも気になるしね


そして昨日帰国して即中野へ。
モーニング娘。のコンサートを見に行ったとか。
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10525852196.html
http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/51/0
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/435414669

よっすぃ〜のバイタリティーとタフネスさ。
後輩を思う気持ちとモーニング娘。に対する愛情のハンパない
姿に脱帽です。すごいわ〜。。。