バンクーバーマラソン完走おめでとう!


あらためて

よっすぃ〜 完走おめでとう!!

http://vancouver.keizai.biz/headline/945/

前日は妙に心配で心配で仕事中も落ち着かなくて、スタートした時間も仕事が終わらずそわそわしてて、昨日は昨日で完走した喜びっていうのかな、自分が走ったわけでもないのに何だか嬉しくて、また落ち着かなくて。。。

目標タイムが2時間半で、悪天候の中2時間36分でゴールしたのは、本当に凄いことだと思うし、ソロライブや雨が多くて、思うように練習も出来ずに不安だ、不安だって言ってたから、大丈夫かな〜ってずっと心配だったけど、少ない時間の中で、コーチの指示通りにきちんと練習を積んできた結果だろうし、
前半よりも後半にペースが上がっているのは
よっすぃ〜が本気で取り組んで、努力していたことが証明されたんだと思います。
いつもいつも、こちらの杞憂をはるかに超えて、結果を見せてくれるよっすぃ〜の姿は最高です!
また勇気をもらったし、感動しました。
たまたま今日は自分の誕生日で(また一つ年をとってしまった・・・)なんだか
よっすぃ〜からステキなプレゼントを頂いたような気分です(勝手に思ってる)

それにしてもハーフマラソンがスタートしたら雨が降ってきて、終わった頃に止むとは、最強の雨女ですね(笑)

少しはゆっくり休めたのかな。
5月の後半はハンアンのヨーロッパツアーがあるし、ちょっとでものんびりできるといいのにね。
今はゆっくり身体を休めて欲しいです。