バンクーバーマラソン。

ゼッケン14610 番号の下にHitomi名前が入ってる

いよいよあと23時間後にはスタート。

雨が降らないで欲しい。
膝が痛まないで欲しい
なんとか完走して欲しい
笑顔でゴールして欲しい。。。。

自分が走るわけではないのにもう何日も前からドキドキしている。
心配だったりもする。


良い報告を待ちたいと思います。待っているのって辛いよね。


今日はオレンジ色の靴紐のシューズを履き、14610の数字を入れたものを
身につけて仕事します。せめてもの気持ちです。



今更ながら届かないとは思いますが、現地に行っている人ばかりではなく
吉ヲタのみんなは、遠い日本の空から熱い声援をおくっているぜぇええ!!


がんばれ!よっすぃ!!