3年目

早いものでこのブログを始めて3年目に入りました。
拙い文章でも読んでくださった方、コメントを下さった方、スターをつけてくださった方・・・
本当にありがとうございます。

今日からまた毎日ちまちまと更新していきたいと思っています。


毎日のようによっすぃ〜の情報が飛び込んできたり、たまに情報に追いついて行けなかったりもしていますが、
毎日のようによっすぃ〜のことを、書けることが嬉しいし、ちょっとした喜びになっていたりします。
現場にはたまにしか行けませんが、行けるときはその時間と空間を大切にしていきたいなと思っています。

文章はあまり上手くはありませんが、丁寧に書いていきたいとは思っていますので、またよろしくお願いします。


3年目。最初の話題はバンクーバーラソン

いよいよ現地時間で5月2日朝7時スタート。東京との時差は約17時間遅れだからこちらでは3日の0時スタートってことになりますね。
お天気の方はまた雨予報。
コースも13K付近でヘアピン状の急斜面を1キロ登る所があるらしく、ここがハーフマラソンの最大の難所みたいです。13キロ結構しんどい時間帯だろうな〜。
ともかく無事に完走できれば。笑顔でゴールできますように。
よっすぃ〜のことだから、どんなにしんどくても最後は笑顔でゴールしそうですね。


こちらで詳しいことが見られます。

http://www.vancouvermarathon.jp/