ぷっすま

先週のぷっすま。やっと見た。
すっぴんで、寝顔で、あれだけ可愛くて、美しい人はそうそうはいませんよね。
ゆ〜すけさんがちょっとはだけてるところを、クッションで隠してくれたさりげない優しさも嬉しかったな。
今日のぷっすま。で未公開映像があるらしいから、今日こそは見逃さないようにしなければ。

そして19時から、JOGLIS+が始まります。
一人で、しかも生放送と言うことで、朝からドキドキしてます。
昨日の生放送ではハプニングの連続だったと浅利さんが書いてたけど、生放送ならではの
ハプニングはつきものですものね。よっすぃ〜なら、何かハプニングが起きても楽しんで乗り切っちゃいそうな気もするな。OA時は仕事中だから就寝前にゆったりと聞きたいと思います。