3連勝はしたけれど

逆転勝ち。7人の投手リレーで何とか3連勝。

しかし、キムタクコーチの意識不明の重体の状態は続いています。

今は、医学、先進治療も進歩しているし、ドクターと奇跡を信じて祈るしかないですよね。
私の主人も4年前、尿管結石から敗血症を起こし、肝機能障害も併発。
救命病棟に入れられて、症状が改善されなくて、ドクターから「このまま数値が改善されなかったら覚悟していて
下さい」みたいなことを言われて。。。今ははっきり告知されるんですよね。
あのときは、「最善を尽くします」っていうドクターの言葉を信じて祈るしかなかったことを覚えています。
一時は危なかったけど、何とか回復し、時間は掛かったけど、今は元気です。
だから、ドクターと奇跡を信じて祈り続けたいと思います。

キムタクコーチ頑張って!