感謝祭とデジスタ・ティーンズ

生放送の5時間半の長丁場、お疲れ様でした。芸能人、お仕事とはいえ、大変ですよね。
チラチラといしよし並びが見られたりしたのは、ちょっと嬉しかったな。
辻ちゃんのブログに4期の3人で撮った写真が。
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10499312744.html

良い写真なんだけど、やっぱり一人いないのは何だか寂しいよね。
いつか4人、一緒のシーンをまた見てみたいと思う。

教育テレビ、再放送のデジスタ・ティーンズ
最近、テレビを見るといったら、よっすぃ〜目当てで見ることが殆どなんだけど、
内容的にも楽しめた。とても良い番組ですね。
どの作品にも引き込まれました。
最初の作品も面白かったけど、猫と石けんのストーリーにはちょっとホロッと来た。
柔らかさと温かさが伝わってきました。
こんな良い番組に助手とはいえ、レギュラーで出させて頂けて良かったな。
背筋が伸びて、話を聞く姿勢がこれまた美しいです。
よっすぃ〜の人の話を聞く姿勢は本当に素晴らしいと常々思っています。
毎週土曜日の夜が楽しみになりました。