青封筒

27日のガッタスライブのチケットが来ました。
500番台。
どのみち仕事終わってからだから、番号は関係ないし、チケットが手元に来ると
ナンとしてでも行くぞ〜っていう気持ちにもなります。
ただね、走って行かなくちゃいけないからね、走った後にスタンディング・・・
体力的にきついかなという不安はあります。
背が低いから後ろの方から見るのも結構大変で、一生懸命背伸びしたり首伸ばしたり、なので
ライブが終わった後は首が痛い。HANGRY&ANGRYのライブのあとも数日痛かった。
無駄な努力とは分かっていながら、少しでも背が伸びるように毎日伸びをしたりしてます。
・・・・そしたら去年の健康診断の時、152cmだった身長が153.5cmになっていました。これには驚いた。なので無駄かも知れないと思っていても毎日伸びをしています。

そして今日はかぶき宴。吉祥寺に心を奪われながらも仕事に行くべ。HANGRY&ANGRYちゃんも見たいけど、DANGRYちゃんも見たいのよね。