Tarzan

Tarzanによっすぃ〜。今度は水泳。
よっすぃ〜が話すようにスポーツの練習で酷使した体のチューンナップには、全身の筋肉を使う水泳は良いのかも知れない。
アキレス腱のリハビリでも水泳を勧められたこともあったな。何回か行ったけど続かなかったのを覚えてる。
ページを開くと、プールサイドに眩い光を放つ吉澤さんの笑顔とお姿が・・・
ホントにね、「ま、ま、まぶしい!!」って思いますよ。ホントに肌も白いしね〜、透き通る白さです。
クイックターンの連続写真もキレイだし、様になってる。
自転車・マラソン・水泳・・・次はトライアスロンに挑戦とか。よっすぃ〜のチャレンジ精神は
止まることを知らないって感じですね。本気になったときの彼女のアスリート魂は本物だから
楽しみな反面心配でもある・・・

そしてスポーツタレントという位置を確かな物にしつつありますね。
水野祐子さんみたいに1週間に1度でもスポーツ番組の中で一つのコーナーを担当させて頂けたらいいな〜なんて願っています。