突然ですが東京アリス

雑誌の返本作業は私の仕事なんですが、東京アリスが連載されている『KISS』を返本するとき
何気にパラパラ見てみた。

東京アリス〜おお!懐かしい。
ふむふむ。流し読み。
ほ〜ほ〜、ふうちゃんと奥園さんは続いているのね〜
ふむふむ。奥園さんに元カノの陰。心が乱れるふうちゃん。でも奥園さんに言えない。。。
そして、心を奥園さんに残して
さゆり、理央、みずほの4人でハワイへ。
ふうちゃんはというと成田空港ですでに色んな物に目が・・・
相変わらず買い物好き。

ふうちゃん=梨華ちゃんに置き換えて読んでみると、これが色々想像できて面白い・・・
ふふふ・・・

おっといけない、仕事中・・・

ひとり妄想の世界に入ってしまいました。


今日発売のターザンによっすぃ〜ですって。楽しみね。