funride連載

自転車ライフ情報誌『funride』3月号の表紙によっすぃ〜が出てるということで、
仕事に行く前に近所の本屋さんへGO!
期待半分で探していたら、あった!\(^O^)/

funride ( ファンライド ) 2010年 03月号 [雑誌]

funride ( ファンライド ) 2010年 03月号 [雑誌]

実物を見ると可愛いのです。そしてキレイな目に引き込まれそうです・・・
表紙だけかな〜と休憩時間にパラパラと捲ってみると、
9ページ。Peopleというコーナーに登場。
またまた、掲載されている写真が良いです。
なんとそこには、次号から連載がスタートすると。「れ、れ、れ、れんさいーーーー!!!」と、
思わず叫んでしまいました。
よっすぃ〜はロードレースで競い合ってみたいという野望を持っているようです。
それにしてもよっすぃ〜のチャレンジは果てしなく続くのですね。
5月にはフルマラソン挑戦とロードバイク、ダイビングと、今年はまた新たな展開が待っていそうです。何はともあれ次号からの連載が楽しみです。
セブンで取り寄せちゃおっと。