ラーメンけいすけ

本郷にある初代けいすけに行ってきました。

これが味噌ラーメンなのって。スープが美味しかった。

味噌というよりは醤油に近いのかな〜。味にキレがあるというか。。。

あのつゆに4代目けいすけのライスボールを入れて食べたら旨いだろうな〜と思いつつ残さずスープを飲み干したら、またあとからノドが乾いて大変でした。

これでけいすけシリーズは3軒目。どのお店も美味しかった。
私は個人的には照合では4代目のつけ麺けいすけかな。
あのライスボールにやられました。

スープはね、初代が一番パンチが効いてた。
具材は海老そば外伝。吟味されてる。

住吉に肉そばけいすけが出来たらしいので今度はそこにも行ってみたいです。

あと、熊本ラーメンも食べたいな。