ハワイで美人になる11の方法

ロケのよっすぃ〜には外れなし!ですが邪魔も入らず中澤姐さんと2人だけの行動は見所満載!
弾丸トラベラーで2人でハワイに来て以来、ぐっと距離感が縮まって本当の美人姉妹のたびみたいでしたね。よっすぃ〜は「姐さん」、中澤さんは「よっちゃん」と呼び合っていました。
太陽の下の2人の笑顔は爽やかで、2人のやりとりも楽しくて何回見ても楽しめる番組です。若干宣伝っぽい部分もありましたが・・・
ちょこちょこっと感想。

Ⅰオーガニックランチで美人になる
  野菜をたっぷり巻いてあるほうれん草とトマトのラップと青汁を食す。
  青汁を見て「圭ちゃんだ−」。
  青汁には美肌効果のあるコラーゲンも+できる「じゃぁ姐さんには5倍くらい・・・」
  ちょっとね、こわごわ言ってるところが妹モードで、でも姐さんは「もっと!」だそうです
  ラップを食べながら「ほうれん草だ!」「ほうれん草だ!」と連発して、姐さんに突っ込ま
  れても、また「ほうれん草だ!」

Ⅱハワイアンスパ・ロミロミで美人になる
  よっすぃ〜の寝姿がやばすぎます。白いふくらはぎが眩しい!寝顔が・・・思わずチュウー
  したくなりますよ(変態か、でもほっぺにですよ。)
  波のさざ波がスピリチュアルの効果もある、内面のコリもほぐすロミロミは本当に気持ちよさ
  そう。

Ⅲハワイアンスウィーツで美人になる
  アサイボールのスモールを注文。デカイ!でもアサイもたっぷり、フルーツもたっぷり、
  姐さんのはバナナ抜きだった。ここで東京にいる圭ちゃんにと写メを送る。
  圭ちゃん、2回目の登場。愛される圭ちゃん。

Ⅳフラダンスで美人になる
  フラダンスって内側の筋肉・インナーマッスルを鍛えるですね。初めて知った。
  花の髪飾りをつけた2人は綺麗ですね。様になってます。
  特によっすぃ〜はステップの踏み方とか、手の動きとか、しなやかでピッタリきてました。 
  姿勢がきれい!上手。
  
Ⅴ最高の睡眠で美人になる
  ハワイで最高級のシェラトンワイキキホテル。ワイキキのオーシャンビューの眺望は最高です
  スウィートルームで携帯でお天気を調べるよっすぃ〜に「iモード、外国でも使えるの」と
  姐さん。「iエリアですよ」とちょっとビックリするよっすぃ〜
  19日は☀、20日は☀一時☂。☂マークに「違う!」と拒絶する姐さんに「iエリア、正確
  ですよ」それでも「違う!」せっかくのハワイですものね、「一時ですから」となだめる
  よっすぃ〜。なんか、姉妹のやりとり。
  そして、日頃のお手入れをかかさない中澤姐さんは洗顔用の石けんも持参。ダブル洗顔
  よっすぃ〜は「ワンガン(1回洗顔)じゃ、ダメなんですか」
  そして「さっそく使おう」と「私のですよ」・・・・最後は「ちょっとだけやで」
  石けんを巡る2人のやりとりが好き。

Ⅵモーニングヨガで美人になる
  朝7時。よっすぃ〜は朝から元気です。姐さんはちょっと・・・
  草原の中でヨガのポーズ。日頃ストレッチを欠かさないよっすぃ〜は難なくこなし、様に
  なってます。姐さんは「痛い、痛い」と苦しいそう。
  よっすぃ〜「キレイ、キレイ、完璧」と言われ「よっしゃ!」

大自然にふれて美人になる
  姐さんの運転でドライブ。赤い車が似合ってる。
  マノア・フォールズを見に行く。「滝のためなら歩ける」姐さんと「滝に打たれたい」
  よっすぃ〜は30分ほどトレッキングコースを歩きます。大自然が織りなすハウの木の
  ツリートンネルとか緑豊かなコースは歩くだけで癒されそう。
  雨が降っていないので水量が少なかったものの、高さ80Mの滝は圧巻。
  滝を目の前にして、俄然元気になる姐さんの姿が何とも言えず可愛らしい。
  よっすぃ〜は「ドボーン」のイメージがあったようですが、姐さんから
  「自然というのはそういうこと(雨が降らずに水量が少ないこと)なのよ、吉澤さん
  人間の都合の良い方向には向いていないのよ」と諭されます。姐さん良いこと言いますね。
  マイナスイオンをたっぷり浴びた2人です。

Ⅷマリンスポーツで美人になる
Ⅸショッピングで美人になる
  海に入りたいモード満載のよっすぃ〜はダイビング。
  姐さんは海よりもショッピング。よっすぃ〜はお土産をおねだり。
  ウミガメと楽しそうに泳ぐよっすぃ〜は必見です。亀って人懐っこいですかね。
  美人と泳ぐ亀も楽しそうでした。
  買い物を終えた姐さんはよっすぃ〜に電話。妙にテンションが高いよっすぃ〜
  「亀ちゃんと泳いじゃった!」
  30分後に落ち合った2人。まだテンションが高いよっすぃ〜「ヤバイですよ、亀と泳いだ
  んですよ」とダイビングの話をするのを、優しい眼差しで聞く姐さん。いいわ〜姉妹モードの
  2人。亀話が終わると「ブツを」お土産を催促するよっすぃ〜。らしいわ。。。
ハイビスカスとアイスのデコのマグネットを頂いていました。

Ⅹサンセットで美人になる
  ちょっとドレスアップしてディナークルーズへ。
  「婚活ですか〜」とよっすぃ〜。「違うわよ」と苦笑いの姐さんの図。ふふ、笑える。
  船上から見るサンセットは「生きてて良かったベスト3に入る」と。ここでも「ヤバイ」
  「生きているうちに絶対に見た方が良い」。私も見たいです。よっすぃ〜と見てみたいです
  ハワイにも行きたいです。よっすぃ〜と行きたいです。でも飛行機嫌いです。飛行機嫌いを
  直したい!
  「完全にエネルギーもらってますね」。お仕事とはいえ、最高のサンセットを見られて
  良かったね。

ⅠⅩ豪華ディナーで美人になる
  ジャズを聴きながらゴージャスな気分でディナー。
  一つ一つの料理に創意工夫が。見た目を楽しめる。ロブスター食べて見たい。

最後は
「姐さんきれいです」
「よっちゃんきれいです」「でしょ」ってポーズをとってました。
お二人ともますます美人になって、見ている方も外見はともかく心はキレイになったような気がします。まだまだ回りきれなかったらしいので、続編作って欲しいな〜。


今回はHANGRY&ANGRYのライブに行けなかったのでちょっと頑張って書いてみた。
テレビの番組でこれだけ書いたのって初めて。それだけ見所満載、神番組です。


さて、ラーメン食べてビックサイトに行ってくるべ。