HANGRY&ANGRYライブ

今日が大阪・土曜日が名古屋でライブですね。行けないけどだんなライブになるのかたのしみですね。雪の予報とかが出てて、参戦される方は移動とかも大変そう。
いしよしの2人も大阪ー東京ー名古屋と移動があるから身体と足元には気をつけて欲しいです。

参戦される皆さん楽しんで下さいね〜。

ところで元バイトちゃんが昨日遊びに来てくれました。
12月23日のサンシャインライブの話を詳しくしに来てくれたんです。メールで行ってきました〜って送ってくれたんだけど、わざわざ報告に。ちょこちょこ来てるんだけどなかなか時間が無かったので、話す機会がなく、昨日に。
私はどうやって彼氏も一緒に行ったのか気になってたので、どうやって言ったの?って聞いたら
「ちょっと行きたい所があるんだけど−」って一緒に行ったらしいです。
彼氏の反応はというと「許容範囲を超えてる」そうです・・・前にいた男性のヲタさん方の勢いに圧倒されてたらしいです。
反応は人それぞれですからね〜。
曲に対する反応は良かったみたいです。
バイトちゃんはというと「良い曲ですよね。生で聞いて思ってたより歌が上手いのでビックリしましたよ〜。上の方まで手、振ってくれたり・・・」って。
曲に対しては彼氏も感触が良かったんちょっと嬉しかったかな。
まあその日のデートではすっかり私の話がネタになってたそうですが・・・
今度紹介しますねって言われたんだけど、あたしゃどんなイメージ持たれているのか怖いわ〜
彼に会うときは吉Tでも着ますかね(笑)



ハワイで美人になる11の方法。
神番組でした。
もう1回見て、明日にでも感想書くべ。