恵方巻き

よっすぃ〜恵方巻きを食べたようです。

http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20100203_4/

でもセブンの恵方巻きじゃないわね。残念・・・

こちらに掲載されている写真はどれも可愛くて、何日か前にHANGRYでステージ狭しと暴れ回る?ライブ番長ぶりは微塵にも感じられません。ホント、振り幅の広さはピカイチです。
とても良い笑顔で写っているものですから、思わず人間恵方巻きになりたい!って思ってしまいました(殆ど変態)。
恵方巻き売りまくって頭がヘンになってるかも。

今年はバイトちゃん達の頑張りで前年比150%ぐらい売れました。
グッチさん監修の牛しぐれも売れましたね。ゆず胡椒がいいアクセントになっていて、
肉系だけどくどさが無いのが良かったのかも。
私も西南西を向いて黙々と頂きました。

今日明日は連休。箱根に行ってからもう2週間経っちゃった。早いな。

ゆっくり休んで来週は六厘舎のつけ麺の爆販です。