HANGRY&ANGRYライブツアー初日その3

Ⅵ Shake me
Ⅶ WALL FLOWER

Shakeでハンさんがギター。アンさんがタンバリン持って歌った。ギターは弾く真似だったんだろうけど、ギター持つ姿も格好良くて惚れ惚れ(*´ェ`*)
いつか本当に弾きながら歌ってくれたらいいな。
Shakeは曲調は明るいんだど歌詞は刹那的で、WALLは暗闇の中にも希望の光が差し込む・疾走感も感じる曲で、この2曲は聴かせる曲でもあると思うんだけど、2人の掛け合いもよくて、ライブの真ん中にこの2曲を持ってきたのもなかなか心憎いセットリストだったと。
WALLでアンさんが♪やだな この〜唇はそうと歌いながらハンさんの唇を指差しながら、いきなり照れてる姿を見て、何をしてるんでしょうかね〜って思っていたのが私だけじゃ無かったのには安心しました。しかし、80分ぐらいの間に一体何回、指を絡め合っていたんでしょうね〜。。
(手を繋ぎ合っているというより、こう表現した方が合ってるように思います)

バンド紹介

ハンさんがギターの人から紹介するのに「ドラム・・・」って間違ってしまって、言葉がでなくなって、アンさんが(ギターの人に向かって)「水、飲んでる場合じゃないよ〜」(多分、こんな風に言ってと思う)とフォローしてました。


Ⅷ Angelia
Ⅸ Lady Madonna

カッコイイ中にも色気を感じる曲。Ladyで扇子持ちながら踊るハンさんの姿はしなやかさがあて、そうかと思うとセンターで脚蹴り上げる姿は超絶格好良くて、ホント見せ方を(魅せ方を)知ってる人だと思います。
しかし、♪パ〜リス パリス♪ 耳に残るわな〜。

Ⅹ Kill Me Kiss Me

何だかここまであっという間に来たな〜って。2人の勢いは最後まで衰えることなく、さらに煽ってましたよね〜。後ろから見ても2人が楽しんでいるのが分かりましたよ。
終わり方がね。キスシーンで暗転って。イヤ〜ちょっとねビックリしましたけど、絵的には綺麗だったと思います。後ろから見てると、ホントにしちゃったかーって思ったんだけど、いしよしの世界だからいいかーって思ったり、DohhhUP!さんで確認したら、してないね。と安心したり。。
HANGRY&ANGRY、なかなか面白いパフォーマンスしてくれるので、目が離せません。


                                            続く