HANGRY&ANGRY ライブツアー初日その1

ドキドキした。本当に色んな意味でドキドキした。
仕事で月末処理をしてないのがあって、やる羽目になり行けるのか−ってドキドキもしたし、
渋谷に向かう電車の中では本を読んでいたのでそうでもなかったんだけど、渋谷の駅に降りたとたん、ドキドキ、心臓バクバクしました。
久しぶりによっすぃ〜、HANGRYに会える嬉しさと、HANGRY&ANGRYの曲を生で聞ける喜びと、スタンディングの不安と・・・色んな気持ちが混ざり合ってたような気がする。

会場に着いたのが18時45分頃で前日に19時頃の登場だと知ってなかったら、来れなかったかな−って。会場に着いてまた高まって、HANGRY&ANGRYが登場したら一気高まった。

やっぱり生バンドいい!下から突き上げられるような音が好きだな〜。
ダングリィがまたカッコイイ。音の作り方が丁寧だと思う。いい人にアレンジしてもらってると思った。

そしてそして、HANGRYさんはやっぱりカッコよかった。
楽しそうだった。
ライブが似合う人だなーって思った。
後ろの方だったけど、一生懸命背伸ばして、首伸ばして、HANGRYさんを追ってました。
全然見えないかな〜なんて思ったけど、結構見えて、TVが近かったから、見失うと画面でチェックしてまた追って・・・
しっかり目に焼き付けておきました。

カッコイイ2人だったけど、全力力で時々空回りしてしまう梨華ちゃんがいたり、(常に全力だから、息もゼェゼェ言うし、鼻から汗も出ますよね。一気に4曲やった後の梨華ちゃんには思わず笑っちゃったけど)抜けてるところもあるんだけどクールに見せようとするよっすぃ〜がいたり、それはそれで、この2人だからってものもあるしな〜なんて見てたりしました

楽しかった。行ってよかった。大阪・名古屋も行きたいけど、それは無理なので、
ツアーの成功を祈りながら、レポでも待ちます。

あと、HANGRY&ANGRYは完成されたものではないということ。これから音楽面でもパフォーマンス面でも、もっともっと進化していくんじゃないでしょうか。色んな面で可能性を秘めている面白いユニットだと、今回のライブで感じました。HANGRY&ANGRYfのfはそう言った意味もあるのかな〜、これからが楽しみです。

とりあえずセットリスト。
時間があったら感想も書きたいと思っています。
順番がちとあやふや。

1TopSecret
2SadisticDance
3MR.Monkey
4ロマンティックにバイオレンス
GIZAGIZA(CRASHBERLINVERSION)
6Shake me
7WALLFLOWER
8Angelia
9LadyMadonna
10KillmeKissme
アンコール
11DOUBT
12NOFUTURE(日本初披露)
13TH☆PEACE!