今日のおかわり君

今年、注目している選手の一人。是非ホームランの日本記録を塗り替えて欲しいです。

おかわり君は昨日、自主トレを公開。

今年の目標は『4番でフル出場』

去年は足の故障で戦列を離れた時もありました。

144試合フル出場すれば、日本記録も現実的なものになると思います。

今年はもちろん巨人の選手は全選手に期待しています。
とくに坂本君はもちろん、先発に転向する山口投手。そして由伸選手には復活してもらいたいです。

他のチームでもたくさんいるんですけど、やっぱり楽天マー君
今年ダメなら引退すると言っている中日の山本昌投手には頑張ってもらいたいです。

もうすぐ楽しみな季節がやってきます♪