飛び出せ科学くん

警察犬から1時間逃げ切れたら100万円。

バリバリ現役・優秀で精悍な警察犬4匹。格好いいけど追われたらマジにビビリそうです。

スタートする前に、私物の白いTシャツを出されて、
「無臭です!」「ニオイカラッカラです!」と言い切るよっすぃ〜

そのTシャツのニオイを嗅いで「そんなことないでしょう」と田中さん。羨ましいのぅ〜。
きっといいニオイがしたはず。。。。

逃走劇の方はなかなか見応えあります。

よっすぃ〜はというと、体育館に逃げ込んだ後、生肉をばらまき、ライセンスさんを救った。
最初、引っ掛かるかな〜って思ってたけど、引っ掛かった!
警察犬でも分厚い肉には目がないらしい。必死に食べてたもの。

これは30分で終わらないだろうと思っていたら、来週続きが。
今週はとりあえず捕まらなかった。

ただ、よっすぃ〜は追い詰められている。
「動けないよ」と言いながら、逃げようとしているよっすぃ〜は、腰が引けている。
やっぱり、怖いよね。
腰が引けているよっすぃ〜を見られるのは珍しい。
来週はあの状況から逃げられるのか。。。


そして、今日は石川梨華ちゃんの25歳のお誕生日です!
私は東京アリスでのコミカルな演技が忘れられません。新たな一面を見せてくれました。

よっすぃ〜はどんな風にお祝いしてあげるのかな。

お誕生日、おめでとう!!