ケンミンSHOW途中まで

さすがに3時間録画を見続けるのはつらいものがあります。
時間的になんですが。
まだ、埼玉大討論会までたどり着いていません。今日辺り見れるかな。

途中までも久しぶりにミキヨシ並びが見れて、嬉しかったですね〜。
意外に好きなんですよね。この並び。
電極で言うならプラスとマイナス。正反対の個性の2人ですが、コラボると面白い。
と思っていたんで、画面でもこの2人並びは華があった。

しかし、いきなり『ミキティー!』にはビックリした。どうしちゃったんだろう。

とりあえず、この辺までみた。
続きはまた見たら書こうかな。


今日はお台場でイベントとヤンタンですね。
お台場の方が気になるな〜。