笑っていいとも

楽しかったな〜。>

出てきた時の黄色のライダースにはやられた。前髪も可愛くて、惚れてまうやろ〜・・・・
ていうか、もう惚れてるやろう〜・・・(すいませんが今日は<も>ネジが弛んでます)

HANGRY&ANGRYのポスターを見せたときの客席の反応は、驚きの方が多かった。
初めて見る人は意外に思うだろうな〜。CDとか聞いたらもっとビックリされるんじゃないかな。
もっと、もっとアピールする機会が増えたらな〜なんて思います

それにしても、チビッコ(よっすぃ〜は6期を紹介するとき「チビッコを連れてきました」と言うてた)がいると、実に頼もしいというか、カッコイイリーダーになるんですよね〜。
生放送でも肩肘張らずに、流れに乗って、言葉が出るようになったな〜って、昨日はしみじみトーク力が上がったな〜とも思いました。

しかし、しかし、またまたストラップゲットしてしまうとは、スゴイよね。


そしてよっすぃ〜の黄色のライダースと黒のパンツを見て、『黄色に黒、黄色に黒・・・
タイガースカラーや!』と。
う〜ん、梨華ちゃんのためのコーディネートなのか?
よっすぃ〜に聞いてみたかった。