こんこん

こんこんがテレ東のアナウンサーに内々定したとか。

事務所サイドの正式発表はないので、正式に決まるのはまだ先なんでしょうが、事実なら喜ばしいことですね。

ただ、個人的な意見としては、今この時期に表に出なくても・・・という気持ちもあります。
現在の大学4年生でも未だに就活してる学生はたくさんいるし、3年生はこれから本格的になってくる時。ちょっと難しいタイミングだったんじゃないかな〜。

音楽ガッタスのツアーが3月に決まったとわかったとき、こんこんの進路がある程度決まったんだろうな〜って予測はしていました。
大学3年2〜4月が就職活動の勝負の時期ですからね。この時期にツアーをやるってことは
こんこんの進路が決まっている。か、芸能界で生きていく。どちらかだろなとは思っていました。
そして進路が決まってるとしたらテレビ関係。キー局のアナウンサーとか、局員は年内には内々定が出るという話は聞いたことがあります。

そして、こんこんがアナウンサーになるってことは、今回のツアーで2回目の卒業もあるかもしれません。
というか、音楽ガッタスとして最後のツアーかも・・・・と考えています。


なんで何とか1回くらいは行きたいんですがね。。。