飛び出せ!科学くん

夜も明けきらぬ前から巨大ヒラメ釣りへ。

波も結構高そうで、船も揺れてたようで、しょこたんが釣る前から船酔いでダウンしたのを見て、
よっすぃ〜は釣れるんだろうか?船酔いしないだろうか。とはじめは心配しながら見てました。

しかしそんな心配はいらなかったようで。

アタリが来たときのよっすぃ〜の目と表情は、スポーツしている時と同じ獣の目で、男前でしたね。
一番始めにアタリが来たのはよっすぃ〜で、その時は残念ながらメバルが釣れて、
残念そうにしてた姿は、引き上げてる最中とは全然違って、カワイイ!!
日村さんに「釣れたんだから・・・」とヘンな慰められかたをされて、ちょびっと切れる振りをしながらも、手に持っているメバルを指でいじってる姿が何ともカワイク映ってましたね。

2回目のアタリでは見事にヒラメが釣れて、本当に嬉しそうで良い笑顔でした。
先に釣った日村さんより1㎝大きい54㎝だった。

そして船酔いが少し良くなり起きてきたしょこたんに裏ピースで「チース!」って、
男前なのにカワイイ。
カワイイのに男前。
まったく不思議な人です。

ロケではホント外れがない。
そしてよっすぃ〜は海が似合うな〜と思いました。

来週はスタジオゲスト。こちらも楽しみです。



そういえば、仕事に行く前に、ハロプロ楽曲大賞、投票しました。
時間があったら書きます。今日はもう眠いです(o_ _)