小春の卒業

昨日12月6日に小春がモーニング娘。を卒業しました。

おめでとう!って言うのかな。

よっすぃ〜も厚生年金会館で小春の卒業を見たんですね。

どんな感じだったんだろう。

中澤姐さんやかおりんは自分のブログで感想を書いてくれているけど、よっすぃ〜はなぁ・・・
こんな時、よっすぃ〜もブログやってくれてたらな〜なんて思ったりもする。
ヲタのわがままですね。


小春の卒業は、聞いた時、正直ピンとこなかった。

最近、さゆが一人でバラエティーとか出ることが多いから、次はさゆかな〜なんて正直思ってたりもしたんで、「小春が卒業」と聞いて「へっ?」って感じでしたね。

じゅんじゅんの「卒業なんて悔しい。なんで卒業しないといけないんですか」って言葉。
まっすぐな、正直な言葉ですね。
この言葉を見た時、何だか心が痛かった。

天真爛漫でなかなかバイタリティーのある小春。
新しい道へと突き進んでいってほしいですね。
まだ10代だものね。何でも出来るよ。