オリコンブログ

http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/26/0

ヨーロッパなど、全18ヶ国でリリースする感想

18ヶ国で発売されるのか〜。数字で見るとこんなにたくさんの国で発売されるのかーと改めて
思う。8は末広がりの8だし、18は野球で言えばエースナンバーだし、良い数字だなとも。


今回は44秒。前回は47秒。いや〜短いね。小出しにどれくらい続くのか。
楽しみは少しでも長く続いて欲しいものです。




★出演情報なんぞ追加しました。自分の覚え書きのためもあるし、後で整理するのにもいいし。

http://d.hatena.ne.jp/kamisannanaitiiti/20091101/1257042143

しかし、ID長いですよね。これ、実はこれ間違ったんです。本当なkamisan711にするつもりだったんですが、何処でどう間違ったんだか。。。変えるのも面倒だったのでそのままにしています。