今日のコンビニ

11月1日。当店は新しい体制で出発。

STBが終わってから、私の心もポキッと折れるような、驚天動地というような大事件が起こりまして、すったもんだしたあげく、11月を迎えました。

どうしたもんかと散々悩んだんですが、連休中に身の振り方を相談したり、友達に愚痴を聞いてもらったりして、ようやっと腹を括ったというか覚悟も出来たので、気分一新、新しい一歩を踏み出す決意が出来ました。
ただ、よっすぃ〜の現場には行けなくなるかな〜。。。それだけがちょっと寂しいかな。

新商品や気になった商品もあったんですが、写真を撮ったりするような余裕もなくて、11月になったんでこれからは1週間に3日ぐらいは紹介出来るようにしていきたいなって思っています。

全然わからない話ですいません。でも決意表明だけしとかないと挫けそうなんで。。。