モーニング娘。カップリングコレクション

さすがに42曲は聞きごたえがありますね〜。
火曜日の朝、取りに行ったら箱仕様ででっかくてビックリした。
レジにいたのが店長の妹ですかさず「よっすぃ〜?」って聞いてきたから「そうだよ!」って言いました。
そして帰ってから自分のウォークマンに取り込むのに一苦労しました。
PCに取り込んだら、タイトルが出てこない!CD情報取得すると曲順変わるし、タイトル未定と
表示されたり・・・
結局、転送してから42曲、全部打ち込みました。結構な作業だった・・・


ポップコーンラブとかちょっとイカしたPureBoyとか懐かしいなー。
こうゆう軽めの曲好きなんですよね。

恋INGも好きです。ソロライブで歌ったんですよね。よっすぃ〜
よっすぃ〜がソロで歌う恋INGも聞いてみたいです。
私が20代の前半だったら、カラオケで歌いたい曲NO1です。

ただ、ごっちんとか加護ちゃんの声、聞くと何だか切なくなります。どうしてかな。

しばらくはリピって、10日の4期イベントに向けてテンションあげていきます。。。