踊るさんま御殿スペシャル

仕事22時に上がってバックルームでTVつけたら、よっすぃ〜が映ってたのでそのまま見てました。
『理想の人をオススメ・芸能界お見合いSP』と小さくテロップであったので、よっすぃ〜が嫌いな恋愛トーク中心ね。と思いながら。。。私が見たところは「勝負服持っていない
云々・・・」(私は勝負服って聞こえたんですが勝負下着?どっちかな。)で。
いきなりかーみたいな感じで見ておりました。
こうゆう恋愛トークになると、口調は男言葉で、相変わらずガード固いし、山崎さんにもズバズバ
言ってましたね。
この手の番組でがさつなイメージを感じさせるのも仕方ないな〜。
あねご肌だけど繊細で、気配りも出来て、面倒見の良い、心優しい人なんですよーって言いたいけれど、恋愛トーク中心のの番組でそうゆうものを見せないのもよっすぃ〜がひとつのスタンスとして決めてることかもしれなし、昨日、山崎さんが何て言ったのかは忘れちゃったけど、
よっすぃ〜が「そういうとこがダメ!」ってきつめに言った後、「こうゆうことが傷つけちゃってるんですよね・・・」みたいなことをポロっと言ってて、その辺が本心かな。って思ったりもしました。
現役東大大学院の木村さんの話とかも面白かったし、結構楽しめて見れました。
さんまさんはよっすぃ〜を呼ぶとき「吉澤」って呼びつけで、以前は相性悪いんじゃないかとも思っていたけど、ヤンタンで何度か一緒にやってて、だいぶ良くなったかなとも思ったりもしました。

昨日は金髪の髪が何だかキラキラ光って見えてキレイでしたね。
しかし露出は高かった。谷間も見えておりました。
肌が白いからTVでも眩しく見えました。
バックルームに誰か入ってくると、なぜかよっすぃ〜のことを隠して怪しい行動をとっていました。(^^ )


そして美貴ティブログにあやや紺のあとかな、いしよしみきの3人が。

http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10358179024.html

美貴ティのブログによっすぃ〜が登場するとは想像したこともなかったのでちょっとビックリです。この3人の構図が珍しいし、ガッタスを思い出す。。。