野球とコンビニ

昨日は雨でヤクルト戦は中止。日程はいつになるのかな。
もしかしたら内海にもう一度10勝目を狙えるチャンスがくるかもしれないな。


西武のおかわり君は自己最多の47本目のホームラン。スライダーを完璧にとらえたそうです。
自画自賛の一発。もしかしたら50本いけるかも。
ちょっと楽しみですね。

楽天は本拠地CSマジックが3。頑張って欲しいものです。
マー君は15勝目をあげたものの、8回で12本のヒットを打たれるという結果。
球数も多いし、去年の悪いパターン戻ってしまったか?


そしてどうやらセブンは野球が好きなようで、パリーグの優勝チームが決まったらフランク10%引きセールやるらしいです。今年は西武じゃないのにね。


野球をひいきにするのはいいんですが、できれば
同じオレンジカラーのガッタスのスポンサーやってくんないかなーと願うばかりです。。。