オールスター感謝祭

よっすぃ〜の結果は200人中7問で196位でしたね。10時過ぎからはリアルタイムで見ました。そして録画した分を見てるのですが。。。

サイドに編み込み、デコだしで、赤いジャケットかな羽織ってるよっすぃ〜、こうゆう雰囲気好きかも。。。



そして女子駅伝・アイドルチームでよっすぃ〜出場。
ガッタスのユニフォーム着てるじゃありませんか!10番。。。
久しぶりにみる。思わず胸がつまる思いがしました。
よっすぃ〜はアンカーでしたね。
しかしマラソンドリームチームは強い。千葉さん、走る前は笑顔で喋りまくってましたが、スタートしたとたん、アスリートの顔に。現役離れても、走り方が違いますね。
南キャンのしずちゃん、片岡さん、川上さんもいい走りしてましたね。
そしてドリームチームのアンカー、オリンピックの初めての女子マラソンで金メダルを取ったという52歳の方。(名前忘れてしまった)凄いですねー。飛ぶように走ってる。
2位でタスキをもらったよっすぃ〜も最初は全力で追ってたんですけどね、あっという間に離されてました。。。できればトップでタスキをもらって、競うところを見てみたかったような気もしますが、谷川さんも速かったしね。
結果はよっすぃ〜は2人に抜かれてしまい4位でした。
後半は最初に飛ばしすぎたのが効いてしまいましたね。
あの状態になったら、心は前にあっても、足がついていかないというか。。。
坂を登ってる時は本と苦しそうだった、こんなにキツイものなのかっていう感じもしました。
走り始めてから日が浅いし、あと、少し線が細すぎるかな〜。もう少し力強さがあってもいいかな〜、なんて思ったりしました。

走り終わった後のインタビュー。一言目が「悔しかった」
よっすぃ〜らしいなぁと。追いつけなっかたこと、スピードが違ったこと、抜かれたこと、
自分にたいしても、そんな気持ちがあったんでしょうね。

次回チャンスがあったらまた出られるといいな。
2回目はまた違った走りが見られると思います。そんな人ですから・・・



さてまだまだ長いね。