内海10勝ならず

巨人の内海が慎之介とともに9月の月間MVPをとった。
前半は2軍に落ちたりと苦しいシーズンだったけど、9月は4勝で防御率も1.13。
こうやって数字で見ると9月はエースとして優勝に貢献。
今日は10勝目を目指して登板。横浜の村田にホームランを打たれるも1失点で敗戦投手とは、
ちょっとかわいそうでした。打線が打てなかった。
優勝を決めたときの怒濤の勢いが少し落ち気味ですね〜。坂本君もちょっと打ててないし、
CSを前に少し心配ですね。
今日は東京ドームでの今シーズン最終戦
開幕と同じカード。VS広島です。
広島もまだまだ3位がかかっているので、熱い戦いになりそうですが、
本拠地でのシーズン最終戦、勝利で飾って欲しいものです。