10周年イベント

午前中に10月10日の4期10周年イベントとSTBのチケットが届きました。
手にしたとき行けないのに・・・なんか虚しいな〜と思いながら開けてみた

「おお!」
「10日は2公演目。休まなくても行けるかも・・・」
ということで、今日は必死にお願いして、シフト変えてもらいました。
土下座したりですねー。まあ色々と手を尽くし、深夜のヘルプもするということで、
何とか行けることになりました。
STBの方は、新人が入るので、それまでに無事に仕事が出来るようになったら行けることになっています。ただ、最近すぐ辞めちゃうパターンが多いんですよね。なのでまだ微妙です。

でもソロライブも逃しているし、10日だけでも行ければいいかなーと贅沢言わずにおこうと思っています。

今日はちょっといい1日でした。