マジック1

セリーグ防御率1位のチェンとゴンザレスの投手戦。
今年チェンから1本もヒットを打っていない亀井が値千金のホームラン!

今年は亀井の成長が大きいですよね。
苦しい時の亀様ですよ。今は慣れないファーストでの出場がほとんどだけどよくやってますよね。
12球団で一番クリーンナップのバランスがいいなと思っています。
しかし、ゴンちゃんは、去年巨人が優勝を決めた試合でヤクルトの先発として投げてたんですよね。何だか不思議だな〜。

そして今日、勝つか引き分けで胴上げです。
中日の先発は吉見だろうけど、巨人は誰かな。グライは無理させずまだ2軍で調整中だし、
中4日で内海。中日との相性よくないしなー。
朝スポーツ報知で確認しよう。

セリーグの3位争いはヤクルト落ちたかなーなんて思ってたら、今日は勝ってまたまた0.5ゲーム差に3チームがひしめき合っています。
パリーグの方は楽天のマジックが消えました。

今日のおかわり君のホームランは凄かったなー。
広い札幌ドームの右中間に放り込むんですから、パワーだけではなく技術もすごいというところを
見せてくれました。
パリーグの方もまだまだわかりませんね。