あったかい気持ちになる

よっすぃ〜のソロライブのレポを見てて、最後のアンコールで登場したときに
マイクをはずして、生声で「センキュー」って言ったことを目にして、何だか
温かい気持ちになった。
その場に居たわけではないけれど、よっすぃ〜の想いがそこに込められているというのか、
誠実なんですよね。
その誠実さがあるから、今のよっすぃ〜があるように思える。。。

そして、やっぱりよっすぃ〜の歌、生で聞きたいですね。
10月のSTBには何とか行きたいです。
なんで今、必死にお願いしてますよー。
「行かせてくれなかったら、グレてやる!」とか言ったら、「もうグレてるから〜」とか
「じゃー、まじめに静かに仕事する」とか言ったら、「ムリ!絶対にムリ!」とか
まぁ色々言ったり、言われたり。
どうなるのか、今のところわかりませんが、必死に訴えていこうと思っています。