着信御礼ケータイ大喜利

よっすぃ〜ソロライブ盛り上がったみたいですね〜。
何よりです。
私の方は御輿渡御、近年最高の盛り上がりでしたね。お店も忙しかったです。バタバタ
走り回って汗だくでした。

昨日はケータイ大喜利見て、これで我慢、我慢なんて自分に言い聞かせて見てました。
内巻き金髪で美人さんでしたね。フハハ、フハハって良く笑って楽しんで見れました。
最近、TV見ないんですよね。よっすぃ〜が出るから見るみたいなところがあるなー。
ニュースとかスポーツニュースばかりですね。親父化してます。。。

昨日のツボは
考え事をするときえんぴつを鼻と口の間にはさむ
よっすぃ〜が実際鼻と口の間にえんぴつはさんでた。よっすぃ〜がやると可愛いよ!可愛いよ!
これでちょっと私の心は満たされました。


そして吉澤ひとみ賞はおのろけラブラブ川柳の
『治療不可 君に ベタボレック症候群』

アストロホールソロライブに行った人はみんな、ベタボレック症候群になったことでしょう。。。