ハウトゥーなんとかとピラメキーノ

昨日は夜な夜な本を読みながら番組が始まるのを待っていました。録画するのもいいんだけど、結構面倒くさがりなので、リアルタイムでも見ました。
リーダーのハウトゥBOOK。ジョギングとサイクリングがテーマ。
スタイリッシュに走る美女とジャガーを合わせて『美ジョガー』だそうで、
よっすぃ〜は正しく『美ジョガー』なんだろうな。
収録の日も、朝走ったらしいし、ジョギングに関する知識も持ってる。
願わくはよっすぃ〜と一緒に走ってみたいけど、スタイリッシュに走るよっすぃ〜の後ろを、ドタドタヨロメキナガラ走るストーカーみたいにな図になるだろな〜と。
サイクリング編は、今は自転車と一緒に乗れる列車があるんですね。初めてしりました。
大自然の中、颯爽と風を切って走ったら気持ちいいでしょうね。
サイクリングならちょっと自信あります。
今の仕事の前は自転車が武器でしたから。
よっすぃ〜はロード車、買ったて言ってましたね。
そして昨日も城嶋リーダーとブラマヨに挟まれて白さが目立つ美人さんでした。。。

そう言えばプロティンバーの紹介もあった。
我が家のプロティンドリンク。
ミキサーにバナナ1本、小さめのりんご半分を皮つきのまま細かいいちょう切りにして入れ、にんじんを5センチほどやはり皮つきのまま細かいいちょう切りにして入れて
プロティンを大匙山盛り2杯、牛乳をひたひたに入れてミキシングしたもの。
たまに飲んでます。息子君が中学・高校の時は毎朝飲ませてました。
腹持ちもするし、栄養もあるし、結構オススメです。




ピラメキーノ
今週のここだけの話は日本の素晴らしいところ。
板倉おじさんが気になった回答。
平社員なのに結構給料がいい。で
よっすぃ〜ハロプロはどうなの?と
「月給制」「ずっと一緒」と答えるよっすぃ〜に突っ込む板倉おじさんでした。
今週も何気によっすぃ〜いじめを楽しむ板倉おじさんでした。ちょっとだけね。