吉ヲタと元矢口ヲタの1日

年末は仕事も忙しくなるので、少しずつ大掃除なるものを始めます。少し気が早いんですが、12月はする元気が出ないので時間を見つけて今頃から少しずつやります
一昨日は何年も使ってないもの、着てない服を処分。きれいなものはバザーに出したりします。
そして、よっすぃ〜関連のものも整理してみました。まぁ色んなものが出てきましたね〜
丁度、息子君も帰ってきていたので手伝ってもらいました。
初めての武道館、青山劇場の一番前で見た時のことや、ごっちんの卒業式とか・・・
色んな話をしながら、整理しているとソロ団扇や紫Tシャツ・見てないDVD、写真なんか何枚あるのか・・
よっすぃ〜のものは捨てられないので、娘。在籍時のものは段ボールに入れて押し入れにしまいました。卒業後のものはよっすぃ〜の引き出しなるものがあるので、そこへ。
面白かったのはよっすぃ〜とやぐっちゃんの鉢巻きが出てきて、確かごっちん卒紺で買ったのかな
こんなの買ったんだね。なんて言いながら、卒紺のDVDを見ながら、鉢巻きして恋レボ踊ったり・・・変な親子ですよね・・・
片付けながら、「母ちゃん、これどうすんだ?」って聞かれたので
「う〜ん、お墓にでも入れてくれと」言っておきました。
「わかった」という返事が返ってきました。そして
「吉現場に行くのはいいが、これからはグッズとか買うのは控えろ」と言われました。
「はい、そうですね」と言っておきました。
これからは控えようと思います。