明日、勝てばいいんですよ

昨日バックスクリーンへ特大ホームランを打った慎之介のコメントです。
連敗しなければいいんです。
昨日一番悔しい思いをしているのはガッツさんでしょう。
東野も悔やまれる1球が多いです。。。
巨人は負けましたが中日も負けてマジックは14。
セリーグの3位争いも熾烈です。
昨日のスポルトのQ&Aでは広島が抜け出すという人が52%でした。
巨人は明日から広島−阪神−ヤクルトと3位を狙うチームと戦います。
ある意味優勝への最大の難関かもしれませんね。
クライマックスシリーズに向けても巨人の強さを見せなければいけません。
まだまだ面白い戦いがありそうだ。



<今日のおかわり君
昨日イースタンの試合で4番DHで実戦復帰したおかわり君。打席は2打席。
結果は1塁ファールフライと三振でしたが、試合後西武ドームで監督に経過報告し、その場で1軍復帰が決まり、今日からスタメン出場するようです。
豪快なホームランみたいですね。