9月10日

そういえば昨日はラブマ発売から10年だったんですね〜。早いもんだ。
初めて有線から流れるラブマ聞いたとき直感的にこの歌面白い売れる!と思ったんだな
そして息子君たちは2つ上の金髪のごっちんに衝撃を受けたんですよね。
なんだか懐かしい。。。

そして今日は℃ーuteの日。そして音楽ガッタスComeTogetherが発売されてから1年がたちました
1年間新曲が出ないユニットというのもどうなんでしょうね〜。。。
音楽ガッタスの今後というより行き先がどうなるのか。。。
いろいろ思うとテンション下がるんですが、なおさらテンションが下がることに、
アストロホールのソロライブは行けなくなりました(T-T)
10月も危ないかな。。。
この仕事を続けている以上、こうゆうことは覚悟の上なんですがやっぱり寂しいですね。。。
STBの方は毎回、よっすぃ〜もいろいろ創意工夫されてたり、チェレンジしてくれたり、
色んな意味で感動できるので1回は行きたいと思ってはいますが、
回りの現状とか、自分の置かれている立場とか、将来を見据えた今後のこととか考えると、
難しいかもしれません。
思えば丁度1年前の9月7日のSTBのソロライブでよっすぃ〜の新しい一面というか、歌に対する思いとか姿勢が伝わってきて、よっすぃ〜を好きになって良かったって思えたんですよね。
それからハンアンとか音楽ガッタスのライブとかソロライブとか、ハローの卒業とかたくさんあっやけど、新しい出会いもあったりして、とても楽しいひとときを過ごせました。
6月にはCDSで初めて握手できて、6月27日は生涯忘れられない日となりました

なんだか湿っぽくなってしまいましたが、吉ヲタやめる訳ではないです。
もちろん行けるときは、馳せ参じて精一杯の応援をしたいとは思っています。
でも泣ける(T_T)