アー写真やっと更新


2年以上変わらなかったアー写真がやっと更新されました。。。
せめて1年に1回くらい変えてほしいな〜。ちょっと色っぽい金髪美人さんです。
しかしヲタというものは贅沢なものでそろそろばっさりショートも見てみたいな。。。とか思っていたりします。
個人的にはこれくらいの長さが好きかも。。。

そして気になったのは『音楽ガッタスで音楽の素晴らしさ、フットサルを通し、スポーツの素晴らしさを小さい子からお年寄りまで多くの人に伝え、親しまれる「吉澤ひとみ」を目指していきます』

ちびっ子や年配の方と接するときは優しさがにじみ出るよっすぃ〜なのでいいことですよね。
ガッタス音楽ガッタスは具体的な話が出てこないからどうなるのかな〜という不安はありますが
少しは期待して待ってみよう。