イケタク

今日からイケタクで4日間よっすぃ〜が見られます。
短い時間でもリアルタイムで毎回見られるのは嬉しい!
まぁ今日はばたばたして、始まる時間に帰ってきたので、慌ててTVつけました。
いつものように画面の前に正座。
今週のこだわりは真鍋かおりさんのうまい棒
私の大好きなお菓子です!
10円でいろいろ楽しめて量も結構多いですよね〜。
今日は7月に新発売された『オニオンサラダ味』の紹介
まさかのもぐもぐちぃ!が見られました。
そしてベスト3の紹介。
3位から受講生が予想。3位のチーズ味はよっすぃ〜当ってましたね。
2位にコーンポタージュ味、この味が一番好きだな〜。
1位はめんたい味。
よっすぃ〜はとんかつソース味にこだわってたな〜。
明日は30年間名前のないキャラの名前がつけられるかもしれないそうです。
なんだか自分の好きなお菓子なので真剣に見ちゃいました。
明日も楽しみだわ。
デコ出しよっすぃ〜も可愛いですしね。フフ。。。


ヒラメキーノは後で見ます。下ネタがありませんようーに。