ロケ

昨日は中澤ねえさんと梨華ちゃんよっすぃ〜、3人で熱海でロケだったようで、ロケでのよっすぃ〜はハズレなしなんで番組が楽しみですね(^.^)b。
それにしても梨華ちゃんと並んでいると、際立つ白さ!夏の強い日差しの中でも透き通る白さだそうで。。うらやましいですね〜。
どうやら梨華ちゃんは紫外線が気持ちいいらしいです。どうりで黒いわけだ。
昨日の自転車駅伝まだ見てません。後でゆっくり見るとします



★野球
中日も負けてくれたのでゲーム差は変わらず。来週直接対決があるので、今週は貯金を増やしたいところです

《昨日のおかわり君
35号が出たもののチームは負け。後ろの投手が打たれすぎでしょ。何年か前の巨人みたいだ。



★コンビニ
お盆も終わり、売り場も夏から秋へ変わっていきますおでんも中華まんも始まります。これからまた忙しくなって来ます。9月には恒例のおでんセールもあるみたいです。