Mステと野球

昨日Mステ見ました
よっすぃ〜も羽生のトークショー終わった後、駆けつけたようで、出てた!
今回の出演は賛否両論あるみたいですね。
パフォーマンスは良かったと思います。
感想とか夜にでも書くつもりです。PC使えそうなので。とりあえず、よっすぃ〜お疲れさま。ちょっと痩せ過ぎかな?心配だよ。



野球は巨人は負けて、中日は勝ってゲーム差1.5に。そんなことより、今ZERO野球見てたんだけど、スピードワゴンの小沢さんが「中日は負けない野球。巨人は勝つ野球」って言ってたけど、今年は逆だと思います。勝ち数は中日が3つ上。しかし負け数も6つ多い。試合数は中日が二つ少ない。引き分けは巨人が8。苦しい試合を負けてないのは巨人かなと。
あと、ブラックマヨネーズの方、巨人のユニ着てるなら、センター、ライト誰かぐらいちゃんと覚えてて!名前出ないなら、巨人ファンを名乗るなと言いたい
ちょっとキレそうだった。


《昨日のおかわり君
ダルからヒット一本打つもホームランはなし。残り46試合。ドカンとほしいです。頑張れおかわり君p(^^)q